GARBO(がるぼ)

「GARBO(がるぼ)」へようこそ!
漫画好きの管理人が、大好きな漫画について語ったり、オリジナルのイラストを公開しています。
今一番好きな漫画は「鋼の錬金術師」と「NARUTO(ナルト)」。
早くイラストの腕を上達させて、漫画も描いてみたいと思っています。

少女のイラスト
最近は「聖おにいさん」(4巻)を読んでます。
天使ってネトゲで遊ぶんですね・・・。
最新刊が出たばかりだけど、次の単行本も楽しみ!

2011/05現在は、話題の「進撃の巨人」を読んでます。
「ダ・ヴィンチ」では作者のインタビューも掲載されていました!

2012/02現在は、「ヒカルの碁」を読み返しています。
このマンガは、ストーリーに引き込まれますね!

ちなみに漫画家・天堂きりんとは一切関係がありません。
が、天堂きりんさんのイラストは大好きです!

■メインメニュー
Info
Profile
Gallery
blog
contact
TOPページ

■お気に入り
恋愛のおまじないで願いが叶う!
 恋愛のおまじないがたっぷり載っています。
 早く恋がしたいッ!

漫画全巻セットを揃えてルンルン
 漫画は全巻セットで大人買い!
 とっても便利なサイトです。

早起きして朝の時間を作ろう!
 私は早起きが苦手なので、参考にしています。

大!天才てれびくんとてれび戦士メンバー
 Eテレ「大!天才てれびくん」のレビューブログ。
 番組は私もほぼ毎日チェックしています。
 てれび戦士たちに元気をもらっています。

左利きの謎
 左利きの知り合いによるサイト。
 遺伝の話とか、なかなか興味深いです。

Copyright (C) GARBO(がるぼ) 2009-2014 All rights reserved.